お出かけ@ピットライン

YGさんと奈良のピットラインに行ってきた

ここはグリップが高めな立体コース

まわりはノーマルモーターだけど速い
Vモーターはストレートエンドで全開にするのはシビアすぎるのでアドバンテージがない感じ

あと皆さん無理な追い越しもなく事故率が低いのがほかのサーキットと全然違う印象
レースで勝つのに必要な生き残り競争での勝負がメインなのかもしんない

ならばと、それにならって生き残れるように頑張ってみる
が、どうにも集中力が続かない感じで、耐え切れないこと多数
もっとメンタル鍛えないとな(^^;

しかしメンツが多くて集団の中で走れて
事故も少なめで長時間走るのが楽しい
またこんな時間が欲しいねぇ