連荘@イチバンRC門真

2日続けて走行

人多し

昼間っから満席でコース上も大賑わい
7,8台走行はあのコースにしては多い感じ
タイム詰めるのも面白いけど
人が多いのはやっぱり楽しい

夜の部

6時すぎるといつもの面子
YGさんが小道具一杯仕入れてきてくれたので
いじりがいがありそうだ

恒例になりつつある間違い探し


走りは悩み中

2日続けて来ると復習の時間が不要で
早く練習に入れる感じに

以前と比べてずいぶんと走りやすくなったのは
タイヤ径がおいしくなったからか

せっかくなのでブレーキ使う練習
しばらくやってるとヘンにクセがつきそう

考えてみたらきれいに走ろうとしすぎて
事故が多いかと思ったので
ラスト何パックかはライン外そうがお構いなしに
ひたすらに長時間走ってみる
指がずれようが、プロポが傾こうが
無理やり走ったので、親指が痛くなった(^^;

やっぱりプロポの持ち方というか
力の入れ方が洗練されないとイカンねぇ(T_T)