夜遊び@イチバンRC門真

今日はつーやんが仕事で休みなので
DC-DCコンバータの実験台がいなかった(w

せっかくなのでタイヤセッターまわしてみたら
強く押しても止まることもなくぐんぐん回った
つーやんが要らないといったらタイヤセッター用にしよう(w

絶賛走行中

015のZを走らせるが、どうにも難しい。
5周も走らせると必ずどこかで事故る
みんな流して走ればできるというが
そういう問題でもないような


新車

先生に改造してもらってZからSCに乗り換えて走行
今度はストレートをクリアできる確立が5回に1回になった(w

でもスロットルをしっかり入れると気持ちいいことに気がついた。
おかげで多少指がずれても戻せるようになったかも
しっかり入れるのが楽しい

あとはステアとの連携がもうすこし緻密になれば
安定しそうな予感

あとは練習あるのみですね