夜遊び@RCC51

風邪でしばらく走れなかったが、おかげで今日はバッチリメンテして出撃。

03出動

パワー全開なところを見せようとはりきってコースイン
なんかバックがおかしいと思ったらFET炎上。気合入れすぎたようです_| ̄|○
先生にFET交換してもらうい直ったのもつかの間。サーボのモーター側の線が切れて終了。

015出動

諦めて本日の主役。015HAMA-Z出動
コレが途中で閃いていい感じで走行。プロポ変えてから、初めて何周もかけてペースをつくる走りが出来た。これまではすぐ後ろにつかないと追いかけっこにならなかったけど、今日は相手は何周か走ったら事故るからその隙に追いつけるぜと考えてのんびりマイペース走行ができて大興奮。コレがやりたかったんだよと1人ご満悦
でもギャラリーから突っ込みが入ると途端に事故るスキル「ノミの心臓」が絶賛営業中。
集中が切れるのか、指がうごかなくなるのか、急に動きがおかしくなる。
こればっかりは慣れるしかないのかねぇ
自意識過剰かねぇ。他人事だとおもえばいいのかな