レース参加

RCC51のレースに参加してきた。
前回同様、部品が壊れまくってて予選ギリギリまで車作ってました。
いっそ次回からは全部新品に交換してから出かけるべきなんじゃないかと(w
ちなみに、スパーギアと、モーターのケース?を交換しました。


レースは結果としては2WDクラス3位で終了
なんかモーターが頼りなくて、周りと明らかに速度が違う感じ。
リアタイヤ交換しようかと思ったけど、タイヤ暖める暇もないので断念


ひたすら事故しないようにがんばるしかない状態に(^^;
最後の3周ぐらいは、全然前にでる感じがしないので後続の人に先に行ってもらいました(莫
でも人数が多かったので3位まで権利あるらしいので結果オーライ・・・か?

モーターはもっと回しておかないと伸びなかったんですかねぇ(T_T)


1周目でぶつかったのが痛かった。走り始めのミスをなくすのが課題
もしくは0.1秒を削り取る精神力があれば(^^;

追記:はじめてじゃんけん大会で勝利してBC9初ゲット。今日は天の声が聞こえて、その通り出したら勝ってた。こんな嬉しいことはない(^^)