夜遊び@RCC51

昨日のATOMICのモーターで、どのぐらいタイムでるのかやってみようと、交換せずにそのままコースイン。
そしたらそのままピンクさんと、前へ後ろへの濃い内容の走行に。
そんな追いかけっこの中で、ちょっと美味しいラインを狙うことができて面白かった。
でも、ハードすぎていきなり疲れました。

夜になってVモーターに戻したら、こっちの方がミスが多くて泣けてきた(^^;
なんとか美味しいところ探して、ラインも考えて走ってたら、目が痛くなってきた。
昨日の疲れがあるのかもしれないので、ちょっとお先に退散。

ラインの修正したい箇所がでてきたので、またイメージトレーニングして、どこでタイムが削れるのか考えよう。