買っちゃった(*^ー^)

体力残してたら風邪は治るといわれておとなしくしてたけど、まだ残ってます。


で、退屈な日々を満喫してたら、先週、51でピンクさんがイーグルの放電器(AAA-ActiveMate)を持ってたのを思い出した。

(ついでに、気の迷いさんところの解析記事はコチラ↓)

イーグル単4ニッケル水素電池用放電器
「AAA アクティブメイト」
AAA Active Mate の性能を調べる 2007/12/3
http://www.kansai-event.com/kinomayoi/disc/AAA-AM.html


で、ふと思い立って買っちゃった。


次の走行で活躍してもらおう(・∀・)ニヤニヤ

追記:噂のイーグル語は健在で良かった。

4.放電終了後は、LEDが消えますが約15くらい、
バッテリー冷却のために放置してから取り外してください。 


「約15くらい」ですヨ。もうね(w

追記2:実は中身は別物になってます。元々は2本1組でLEDが点灯するので電池1本だけでは点灯しません。詳細は後日
追記3:イーグル製AAAアクティブメイトの皮をかぶった気の迷い式ニッケル水素充電池・単セル放電器三部作できました