夜遊び@RCC51

土曜の夜から風邪気味だったので、土曜日は早めに就寝。朝になってもだるいので、もう一度寝たら15時ごろに目が覚めた。予想外にぐっすり寝たので妙にすっきり。メンテして19時ごろRCC51へ出動。

今日は、前回と違って曲がりすぎなぐらいの状態。曲がりすぎの車でも扱えるようになりたかったので、我慢して練習。
アングルをつけすぎないように集中して、うまくバランスしたときに、気持ちいい動きをすることがあるけど、数周に一度の話なので使いこなしにはほど遠い。

最後の方に3周だけ事故なしで連続して周回できたけど、これ以上は無理。転がしたままいけば良いらしいが、追い上げられてたり、前の車についていこうとすると、やり方を忘れてしまって事故するパターンは直らない。繋がると強そうなんだけど、事故が多くて、K様、W@様と絡んで遊んでもらえる時間が短かったのが心残り。

どんな状態でも状況にあわせた走りができるとか、うまくバランスさせるスキルが欲しいですね。