夜遊び@RCC51

走りたくてしょうがなかったのでRCC51へ行って来た。
今日は人が多くて驚いた。

これだけ人がいれば、他の人と絡んだときの練習にはベストな環境。これを課題に安全運転で走行開始。
でも、追いかけてるときに、よけるつもりが、かえってぶつけてることが多かったです。間合いの取り方がまだつかめてないようです。反省。

なんかモーターが回りにくい感じがしたけど気にせず走行。

久しぶりにPINKさんと走行。PINKさん相手だと至近距離からでも遠慮なく立ち上がりで握れる(莫
でもその方がかえって事故がなくて、結果的によかったカモ。思い切りが大事なのかと一人納得。


あと、電池がタレた状態のうえQさんと走ってたとき、ストレートエンドでブレーキかけたところを運良くすり抜けたら、「Q喰いやぁ〜」とPINKさんからの突っ込みが。一瞬何のことかと思ったけど「大物食い」の派生でした(^^;


ラストの方はみんなで一緒に走行で大盛り上がりですごい台数に。
延々と走り続けるので、モーターが冷える暇もなく電池を交換して走行。
ココで思いついてモーターに油差したら復活。気づくの遅すぎ(^^;
熱ダレでパンチはないけど、扱いやすくなって一安心。

でも大回りしすぎて、マサさんのように小さく回りたいけど無理だった。ここは改善したい。

PINKさんから「かかってこーい」と声かけてもらった頃には、すでに電池も終わってて、モーターも熱ダレで力がない状態で、さっぱり追いつく気配がありませんでした。もう少し近くで声かけてもらえると助かるんですが(w

しかし楽しすぎて遊びすぎました(^^;
やっぱPINKさんがいると、盛り上がり方がすごいですね。見習わないと(^^;