充電基地そにょに

努力と根性で黒ラック補充してきた。
さっそく足を加工。バイスがないので、ペンチ二本で無理やり曲げてみた
充電器を上段に設置するバージョンを仮組み(当初の予定とは微妙に違うけど)

うっかり足の切り方間違えて、同じ向きの足が2本。固定具合がイマイチになってしまった。もう一回切り直さないと・・・(T_T)
それ以前に、この曲げ方だとしっかり固定されないのも悩みどころ。

安定化電源も上に置けそうでいい感じ。
この置き方だと、安定化の排気が横になるので、向かいの席の人の迷惑にならずにすむのはメリットか。
安定化電源の上のスペースを有効利用!と言いたい所だけど、もともとフラットで物をおけるような電源なので、メリットがなくなってる?(w
これがアルインコだったら有効利用と言えそうだけど(^^;