フル稼働@RCC51

今日は昼過ぎから最終までがっつり遊んできた。むしろ楽しすぎてフラフラになりました(^^;

昼間はストレートまっすぐ走れない&事故多すぎでした。
シャバピンク・・・シャバはもはや返上ですね、昭和のピンクさんの良く走る015にNSXでついていこうとして四苦八苦してました。

エンツォを出すも、事故が多くて、シャバくないピンクさんやW@さんにまったく合わせられない状態でした。見かねた師匠に下駄を履かせてもらい、なんとか一緒に遊べるレベルにしてもらいました。それ以降は何ヶ月ぶりか事故より無事故の周回数が多い状態で走れました。

それでも昭和のピンクさんやW@さんが速いので、追いかけても追いかけても一向においつく気配もなく、追いかけられるとプレッシャーでミスする展開が多かったですが、久しぶりに時間を忘れて遊びました。
食う回数より食われる回数の方がおおかったので、次は挽回できるようにガンバロウ(^^)