(・∀・)ニヤニヤ

結局RCC51へ自転車で行ってきた。RCC51まで自転車で15分は最速レコード更新です、二度と抜けないタイムじゃないかというぐらい爆走して行きました。

行ったついでにちょっと走ってきたけど、イメージトレーニングの成果は多少はあったかも。でもまだまだ弱いので、トレーニングは継続が必要。
あとは課題としてスロットル開けながらステアで切り返しする場面での事故が多い。スロットルの開け方が、まだまだ荒いのか、切り返さないで済むようなラインをとるべきか、あとは、切り替えしてもリアがブレイクしないようにスロットルを調整できるようにするか、悩む〜追記:ステアを戻すタイミングが遅すぎ。スロットル入れる前に戻す。せめて直進状態まで戻してからスロットルON

あと、レースでよくがんばったご褒美をいただきました。物を貰ってこんなにうれしいのはいつぐらいぶりだろう。かなり舞い上がって、なにを話したかよく覚えてませんが(笑
クリスマスのプレゼントを貰った子供のように、しばらく眺めながらニヤニヤしてそうです。