787出動

夕方になってコースが空いた隙に787出動。それ以降は787ばかりで走る
015よりは楽に走れるが、突っ込みすぎて曲がりきれない部分が多い。
ESERさんとFXXとおとん。さんのポルシェと走る。

ポルシェも相変わらずのパワーだが、ESERさんが前回と違ってパワーが出てるのでストレートであおられる。
幸いなことに追い越しはほぼ不可能なレイアウトなので、ミスしない走りに徹するしかないなにぱん号に対して、
外周をパワー全開で疾走するESERさん、インフィールドでスロットルを開ける時間が長いおとん。さん。
完全にまけてます。

特にインフィールドがつらい。
かつての南港の二連ヘアピンからシケインでぬけているようなレイアウトが苦手
このレイアウトを練習できる場所が欲しいが、他の場所でそんなレイアウトあったっけ?

しかしひさしぶりに3台で絡めたので楽しかった。
あれ、もしかして私が調子が悪いことになるのかな???(w
スロットル全開にできなかっただけで、マシンの調子はよいと思うのだけれど・・・