走行会@SKL

SKLで走ってきた。先日走り損ねた787を走らせる。
先週走れなかった分、走らせるだけで嬉しい。
加えてさらによく走る。まさかLMマウントがここまで走るとは。
よく曲がるしリアも安定している。


787気に入った。


うれしくなって走りまくってたらウィングが折れた。仕方なく折れた状態で走ってみたけどなんか格好悪い。
急にテンション下がりまくり。
次は折れないように補強を入れよう。


あと、フラット30を薄くして015で使いたかったので、787ばかり頑張って走らせてたのだが、思ったほど減ってない(T_T)
ウレタンだから減るのも早いかと期待してたが・・・
全開のまま高速コーナーを曲がると、路面にめりこむのか、その場で転倒してコース外まで吹っ飛ぶのでセーブしながら走ってた。これが悪かったかな。

仕方なくハチロク出動。
こいつは限界低くてあっさり転ぶ。対策してる時間もないので、転ばないスピードでのんびり走る。