にちよう、くずは、たのむ

世界で二番目に有名なネズミのボディマウントをCARZONEに依頼してたのがついに完成。
おそらく今日を逃すと受け取りにいく時間がないので、RCC51とはしごして行ってきた。

最初は自分でやろうと思ったのだけど、サイドを強固に固定する方法がわからなくて断念した。
さすがはCARZONEさん。完璧に固定されてて、シャシーに乗せてみてもまったく不安がありません。これなら十分戦えそうです。



早速、マシンを組み替えて走らせて見たけど、よく走る(^^;
これはいい。

あと2台(2.4HGz基板とAM基板)のメンテをすませて日曜日にはコースデビューしたいものだが、明日、あさっては寝る前にそんな時間取れるかな

追記:ネタ車は速くないとダメとESERさんに脅されてビクビクしてます。コース上でもたついてたらどうしよう・・・