ミニッツ走行会@ジョーシン三ノ宮

ミニッツコースができたらしいというので、ESERさんと三ノ宮行ったんです三ノ宮。
そしたらミニッツコースがあったんです。
で、ピットテーブルも電源もなく、地べたに座り込んで遊んでいる先客が数名。
コースは、自宅に置くにしてはデカイのだが、日本橋店のとは比べ物にならないくらい狭い。

まぁまずはこれを見てくれ↓(YOUTUBE

(音声無加工。壁にラジコンのデモビデオが流れてるのでそのBGMです)

二周ほどの映像だが、あとは同じものが無限ループなので推して知るべし (爆

店の意識は完全に「ミニ4駆」の感覚でミニッツコースを作ってる感じ。
正直1パック走らせ続けるのは苦行だったので早々に退散。


ただし、パーツの品揃えは、いままで見てきた中で一番良い。
オートスケールボディを見てみると、藤原じゃない方のハチロク(無印)があったので購入。
あと、ATMの-1のアルミタイロッドをMR-02 MR-015の2つを購入