眼鏡新調

先日、レンズに欠けを発見したので、眼鏡を買うことにした。
せっかくなので以前、どっかの記事で見たメガネ21に行くことにした。

http://www.two-one.co.jp/a21/

設立の経緯が面白いので覚えていた。
会社から意外と近い。
なにげに熟練の方がやっていた。某A社の方がよっぽど頼りない人が相手してくれた(w
フレームの色から、耳の部分の色や幅など、細かく指定ができるらしい。
もっとも買う本人にセンスがないので、あまり意味はなかったが(笑)

これで23k円。
レンズはもう少し安く済ますこともできたが、妙に軽いフレームが気に入ったので高い方にしてしまった。
前のヤツにくらべたらだいぶ安かった気がする。

と、思って喜んでいたら、俊徳道にも安いところがあったらしい。