腹筋崩壊

あーここまで笑えたのは久しぶりだ。一体何がおかしいのかよくわからんがとにかく震えた。
探偵ナイトスクープにありそうな雰囲気のネタ

日刊スレッドガイド
モスバーガーのきれいな食い方教えれ
http://guideline.livedoor.biz/archives/50970830.html

注目URLにでてたので見てたのだが、よく考えたらおいらはモスバーガーにはほとんど行かないので、袋開ける状態からしてイメージが湧かない。

■『モスバーガー』攻略法
http://nisky.age.jp/mosbur.html

コメントについてたこのページのようなことができればゴールなのか。
確かにこれを文章だけで説明するのはかなりの難問だ。「回転」ひとつ説明するだけでも苦労するだろう。「反時計周り」がネタになってたが、時計を表からみるか裏からみるか決めないとどっちでもとれるよねってことかな。そこまで言わなくても「反時計周り」で通じるのが日本の製造業の強みに繋がってたはずだが・・・←なんかわけわからんので取消し
模範解答作って遊べそうだが、どこかでやってないのか。その上で「百聞は一見にしかず」の良い例としてN○Kの教育番組で放送して欲しいぐらいだな。
何年も前に適当に書かれたソースコードを解読するのに近い面白さがあるかも。あれはその時期の流行の書き方とか考え方で書いてあるから、今になってみると結構ズレてる。しかしそのズレが面白い。

とりあえず今度モスバーガーを食べてみたくなった。まずはソースが絶対にたまるところから始めよう
つか、全国でモスバーガーの売り上げ上昇しそうだな。
いや、コレ見て「そのうち行こう」と書いた人の8割は結局行かないに100カノッサ