走行できず?

この週末は仕事が忙しくてミニッツしてる暇がなさそうです。来週も怪しいんだけどね(爆
ESERさんに差をつけられそうな悪寒。


まぁこちらはフロントさえちゃんと動けばOKらしいので(笑)
フロント周りのパーツを一新すべくパーツを買ってきた。


キングピンはピカール+リューターの組み合わせでガンガン磨き上げ。
新品状態では黒いキングピンが、銀色になりました。これが真の姿か(笑


これに新しいサスリミッターを入れてやればスルスルになる予定。
一応、今まで使ってきたステンレスキングピンの方も磨いておいたので、交換しながら具合の良い方を使っていくつもり。それでもフロントが安定しなければスプリングテンション増強とかアルミパーツ追加で重量UPと。それでもダメならフリクションプレートいじってリア固めてバランス取れるかチェック。それでダメならアルミモーターマウント装着で、各パターンチェック。それだけやってダメならno idea(T_T)

チェック表
□プラマウント □アルミモーターマウント

調整項目
フロント/リア
柔←←←          →→→固
プレート下 
なし
プレート下
+カワダばね
プレート下
+純正バネ








純正キングピン   
アルミキングピン   
ワッシャーあり   
タワーバー装着   
アルミホイール   
タワバ+アベシ   



そういえばナックルの中身は磨きようがないなぁ。ティッシュでごしごしやってみたけど、いまいち普通すぎて面白みがないなぁ(ぉ