最近の構成

昨日の曲がらない原因は、ボディマウントが破損してたのが原因かも
部品交換して、タイヤ交換と同時にやったらすっきりなおったので、タイヤかと思ってたが、よく考えたらボディマウントという可能性があったことに気がついた。

あと、気がついたらオイルダンパーとナックル以外は京商純正になってた。
隠れている部分では、Tバーは京商FRP

カワダのオイルダンパーはネジ式でバネの効き具合を調節できて便利。
でも最近の傾向だとあまりいじらず一番ゆるい状態でつかってる。
これならいっそオイルダンパーも純正にしてやれば、純正パーツのみで統一できそうだ。
ESERさんが社外パーツやミニッツ以外のパーツ流用に凝っているので、真逆の方向性を追求するのも面白いかもしれない(^^)