オーイェー

するとここで種割れしたのか、バトギの区間タイム表示が見えるようになった

「お、いまの区間は青文字だ」って感じ(w
繋がったかどうかが妙にはっきり認識できるようになった。

さらにコーナーとコーナーのつなぎの部分で、もう一歩踏み込んでいけそうななイメージが見えた。やってみるとこれが良い感じ。後半にスピードが乗るようになった。
その結果さらに13秒4の前半までタイム更新。


さらに席に戻ってみるとインテレクトが充電完了していた。「これは行くしか!」と意気込む私。ESERさん呆れ顔されながらも走行開始。
全開にするとやっぱりリアが流れるので、スロットルワークをもっと細かく修正。先ほどのイメージを思いながら、なるべくスムーズになるように周回を重ねる。
パンチがなくなって電池がたれてきたところでタイムを確認すると、
更新キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

13秒260がでてた

これで今日は枕を高くして眠れるよ。
タイムはもちろん嬉しいが、それより喜ばしいのは同じようなタイムで3周走れてたこと

今までは速いのは1周だけで、あとはどこかで事故ってた。それがこのぐらいタイムが安定しているということは、一発タイムではなく、実力がついたということになるので、それが嬉しい。
ちなみに前回(link)は13秒450がベストだった。しかし前回よりコースが変更されてるので0.2秒ぐらいはラップタイムが落ちるはず。


しかしまぁ最後の最後で更新でき、前回の雪辱を果たせて大満足。
とはいえ、電池をESERさんが貸してくれなければ、この更新もなく泣いて帰ってたところです。
「仏のESER」と呼ばせていただきます。ありがとう(^^)



でもVモーターで12秒台はさっぱり見えない。(って先週も言ってたわけだが)今日は結局FL30、HG20の組み合わせ。キャンバー1度。スプリングソフト、Tバー京商FRPのセット。まぁセッティングより走らせ方の問題っぽいけど。
今パンチがある状態でリアが滑っているが、これをグリップさせるようなセッティングでもできれば話は違うのだろうか。第一ヘアピンで、曲がりの後半がもっと曲がってくれると、その後の複合コーナーが早くなりそうな気がする。キャンバー2度を買えば改善するかな。
まぁ今後の検討課題というコトで