コソ練@八尾

エンツォが組みあがったのでたまらず八尾へ。
久しぶりのラジコン天国八尾店。やっぱホームコースは和む。


インフィールドで頑張ってもストレートで離され、それを挽回すべく次のインフィールドで頑張りすぎて自爆のお約束のパターンでした。頑張らずにマシンの能力を引き出すことに集中できればいいのかな。


でも今日はマシンがメンテしたてなので、よく転がる。曲がる。スイスイいける。
しかし肝心の復活神が降臨しない。Vモーターがストレートで期待したほど伸びないのだ。
やはりアレは幻想だったのか・・・


この辺りESERさんの意見を聞きたいとこだったが
今日はいないので検証のしようがない。
しかたなくそのまま何パックか走らせて終了。


期待したほど伸びないのはブレークリーンしたのがまずかったのかな。
それとも基盤に塗ったハヤコートMark2が電極にでもかかってたか。
うーん、基盤とモーター購入か(w


八尾に、ウレタンコースでオーバルができていた。しばらく走ってみたがなんだか楽しい。
全開で周回できると面白い。ステア切ってグリップを探りながら微妙にまげて行くのがいいよ。