新コース追加

恒例の新コース追加なのでスタートダッシュしてきた。
長尾(公式ページ)と環状(公式ページ)が追加された。
長尾をハチロクで走ってみたけど、2速だともたつく箇所がいくつかあった。3の感覚だともっと加速しやすかった気がしてたのでイライラする。でもその中でも、流しながら入っていくと速くクリアできるコーナーがあり、そこでズバッっとやれるとスッキリできる。3とは攻めどころがちがうということか。
環状をNCで流してみるが、車両感覚がつかめてないのか左側を壁に当ててしまう。ただ、壁によりすぎても早くなさそうな気もする。一周ごとのタイムも安定しないまま終了。
ひさしぶりに走ると手首が痛いかも。NSX-Rとか走らせるのは無理みたいだ(^^;