時間当たりに必要なパック数

昨日の履歴を見てると、1パックで使うのに
セッティングだしている間は30分から1時間ぐらいの間隔で使ってた。

エンツォでバンバン走ってるときは10分間隔で次のパックに移行していた。
昨日はパンチがないからさっさと交換してたので超ハイペース。
というわけで、普通なら15分1パックが妥当な線か。
休憩時間も入れると20分で1パックあれば安心。


クイックエコ方式だと1パック1時間半から2時間で作れるのかな。
90分÷20分=4.5だから、狙うはクイックエコ4台体制。
手持ちでDynapower+DeepImpactがあるので、後2台ゲットすればOK
てことで、「気の迷い」さんとこで、白いクイックエコの解析を待ってから購入しよう。

そういえば、八尾でよく見る白くて長いのも気になる。←おとん。さんの情報でテクノコアのTC-S40系列と判明。現在は生産中止。こいつの充電方式はクイックエコに継承されている模様。充電方式を解説したページもある(http://www.tec-core.co.jp/ken-8.htm