ジョーシンスーパーキッズランド日本橋

風邪気味なので昼までゆっくり寝てたのだが、
ESERさんからジョーシンにコースができたという話を聞いて出動。
6Fのイベントスペースにコースができてました。
(常設ではないらしい。来週何日間かイベントで使用不可らしい。来週は使えなかったはず。日程表もらったけど置き忘れてきたようだ(^^;)
5Fで「コース使わせろゴラァ(゜Д゜#)」と店員に言って、3時間使う予定で200円払う。
1時間100円で、ジョーシンカードがあれば1時間無料。

店員さんに丁寧に説明してもらって走行開始。

コースはウレタン。オプトなみにウレタンカスが蓄積される。コンプレッサーはないのでハケ必須。
リアHG20ワイド、フロント30で十分走れる。
結構ストレートが長い。インフィールドは狭いのでVモーターはもてあます。ノーマルモーターの方が全開にできて楽しいかも。
でも慣れればVモーターで後半のインフィールドでどれだけスロットル開けられるか試すと面白そうだ。
ESERさんの013もノーマルモーターならコーナーでこけずに走れるようだ。インフィールドでは踏めるノーマルモーターの方が強い。エンツォV8仕様だとついていくのがやっとだ。
しかし今日は他の人も少なくて、エンツォは一人だったのでちょっと恥ずかしい。そろそろ二台目が欲しいとこだ。

ミニッツコース@ジョーシンスーパーキッズランド日本橋
ミニッツコース@ジョーシンスーパーキッズランド日本橋 posted by (C)なにぱん

日本橋でミニッツが遊べるのはいいな。
帰りに別のジョーシンハコスカボディを購入。ボディの品揃えが良いのは助かる。帰ったら015作ろう。