走行会@八尾

八尾に移動して走行。南港よりはグリップする感じ。
でもスロットルONで不安定になるのはなおらず。仕方がないのでフロントを全バラ。ナックル下のワッシャーを外してみたら安定するようになった。
充電完了直後の電池に交換したらものすごい加速。こんなのがいつでも出せるようになると面白いかも(^^;


ESERさんと勝負。最初は1コーナーの曲がりやすさで勝てたが、その後黄色いボディに変更したらやけに曲がるようになって1コーナーの有利な部分がなくなった。頼みの綱のAD基盤パワーも、ESERさんがFET交換したせいか、目立ったアドバンテージがない。こうなると安定性で劣る私のほうが不利だな。スロットルONで暴れる症状がおさまってきたので、ターンインをうまくやればコーナリングで勝負できないかな。