キャスター付ツールボックス購入

ケミカル類を持ち歩くにはいまのカバンじゃ不足
というわけで富田林のコメリでキャスター付ツールボックス購入。1980円也
ちょっとデカイような気がしたが、値段の安さに惹かれて購入


しかし大きいので目一杯ものを入れると重すぎて持ち上げられないかも
つか毎回かついでいくには重装備すぎ。
とりあえず八尾には上の部分だけ使って、遠征時に使用するときにフルセット持ち出せるようにしよう。

使ってみたら小物入れがもう少し欲しい気がする。
中身にあうサイズの小物入れを探そう

(追記)何度かつかったのだが、重くてゴロゴロとうるさくて頻繁に持ち歩くのがつらく、形状的にうまくモノが入らないのもあって結局使用停止に。