走り続けて

夕方ぐらいで疲れてきたので、店覗いたりして気分転換。
その後他の人の車を借りて走らせて見る。ESERさんのマシンはスロットル半分ぐらいあけたところで全開になってる。HI-POINT下げてくださいって感じだ。逆にESERさんが私のに乗るとマイルドすぎて楽しくないらしい。どうやら随分と楽をしているようだ。もっとスロットルワークを磨かないと…
京都組のAWDのやってみた。パワーがあるので曲がってしまえばなんとかできそう。モーターさえ変えれば、オプトのコースならMR-02とも張り合えるんじゃないかと。逆にMR-02はインフィールドでパワーをもてあまし気味。
そうこうしてるうちに「蛍の光」が鳴っている。いつものまにか20時。今日も11時間ほど走り続けてしまった。
帰り際にコースのパノラマを忘れてたので慌てて撮影。色味がヘン。おまけに撮影ミスってコースがつながっていない。次の機会があればちゃんと撮影したい。
奈良オプト ミニッツコース
奈良オプト ミニッツコース posted by (C)なにぱん