2-26購入

今日は一日ぐったりしようと朝寝してましたが、昼の地震ですっかり目が覚めた。
仕方がないのでコーナンで2-26を購入。昨日、八尾で夕方すぎに周りを眺めたら、一人1個CRC2-26をもっていたのでまねしてみた。
昼過ぎにラジ天八尾にて走行開始。ESERさんオススメのフロント1.5mmを試してみた。が、あまり差を感じない。もともと走ってる車だから限界が上がってもわかりにくいのかもしれない。…な〜んて考えていたが、帰ってみたら右フロントのホイールは間違えて従来の部品を取り付けていたのを発見。つまり一番肝心の左曲がりで+0.5mmが使えていなかったということだ。
どおりで従来と差を感じなかったわけだ○| ̄|_


ホイール効果をチェックした(してないけど)あと、2-26をモーターにぶっかけ。しばらく走らせてから、電池交換後に変化がありました。ストレートエンドの音が違う。気持ちいいぐらい高回転で回ってます。これならESERさんを引き離すことができそうだ。
と、喜んだのもつかの間。すぐにパンチがなくなってきた。回るようになった分だけ電池の消耗がはげしいのだろうか。もしくは三ヶ月経過したエネループが寿命なのか。もっとパワーを!