早崎内湖ビオトープ 10:59

池の北側を奥に入ったとこに駐車スペースがありました。
カメラかかえたおじさんが一杯いるよ:((((;゚Д゚)))


池じゃなくて湖のようだ。
白鳥じゃなくて、コハクチョウというらしい。
湖にはたくさん鳥がいました。
ときおり一群が飛び立って行くのがすごい


他のヒトがでかいカメラを抱えてる中、
おびえながらとりあえず、V705でがんばって撮ってみた。

パノラマも撮ってみた。
たまにはパノラマ写真も公開してみる。
生データそのまま。でかいので注意。


こういう場所はズームがほしくなるなぁ。
この手の撮影なら、路渡カッパさんですね
いい絵をとってもらえそうです。