ハチロク@中級B順走タイムアタック

一周目があまりに大きいミスをしていたので
あまりにみっともない気がしてたので走ってきました。

とりあえず一周目を修正して、
残りは精度は落ちてるけど、
一通りつないだタイムがでた。

現状の走り方でも26秒台には入りそうな感じですな。


やっぱこのコース、ハチロクでドリドリやるのがちょうど良くて楽しい。
各コーナーをクリアする速度が2速だと回転数が頭打ちになるが、
かと言って、3速だとパワーバンド外しそうな微妙な速度域。


なのでドリフト状態に持ち込んで
スピードを殺さずクリアできれば
3速でパワーバンドを外さなくなるので
結果的にタイムアップできるって寸法だ。

なので「本当のドリフトは速い!(逝谷先輩談)」
って気分になれて二度美味しい(笑


あと今日走って思ったのは、
1コーナーをもっと直ドリ気味に
進入してクリアできるか挑戦するのも面白そう。
現状では1コーナー付近で向きを変えて、
2コーナーぐらいまでにしっかりブレーキ踏まないと
止まりきれない。


これをもっと手前からがんばって
うまく速度を合わせたらブレーキ踏まずに
クリアできるんジャマイカと妄想ちう。