走ってみたら

ここんとこ仕事が忙しくて帰りが遅く、MINI-Zで遊ぶ時間がなかった。
今日は少し早く帰ったので、やっと走らせることができた。
しばらく遊んでいると、モーターのギアあたりから異音が・・・
分解してみたら、ピニオンギアの歯が一つ折れていた。
なんどかぶつかってたから、その時折れたのかな。


部品でギアがいくつかついていたので、交換してみた。
ESERさんの真似してホイールレンチ買っておいたのがさっそく役に立った。
交換自体は簡単なのだが、なんだか動きがにぶくなった。
よくよく見てみると、ギアの大きさが全然違う。
元の方が1サイズ小さい。
添付されてたギアは大きくて、抵抗がおおきくなってしまうようだ。
というわけで、ロクに走れないまま終了〜


早速パーツの買出しいかなきゃ(T_T)
どおりで、コースの横にショップが併設されてるわけだ。
こういうときにスムーズに補充できるのが便利なんだろうな。