すこしだけ

朝から雪交じりの雨で、風もつよかったので一日引き篭もりの予定だったが、昼過ぎにはすっかり晴れてしまったので、運動がてら針中野へ。


タイムアタックでトレノで中級B順走のつづき。
1コーナーから無理やり流してスピン状態のまま無理やりクリアしてみたら、意外にタイム短縮。
もう少し立ち上がりをきれいにしたほうがよさそうだが、まずは突っ込み重視でいこう。


あと、中間の少し上って降りたところでロスが大きかったようだ。
ここだけ下りになるので、ライン重視よりも勢いを殺さず行った方がすこし前に出れる感じ。


あとは走りこんで精度上げてみよう。


夕方ぐらいに終了して、その後は家でちまちまプログラムの修正。
非同期ってあまりやったことないので、作り方から研究しなおさないといけなかった。
あと、車種が多くて、ちょっと面倒ダス。
とりあえずこっちはリストを作ったトコで終了。