針治療

帰り道にイオンで寄せ鍋セットを買って晩飯に。
晩飯後は、針中野にいってみた。
とりあえず「もこなさんズ」メンバーはドリフトポイント6000pt超えをだせないとダメらしいので、そこから挑戦することにした。
エルロで1Lap、2000pt超えてたから楽勝かと思ったが、今日やってみると1400ptぐらいしかでない。
よく考えたら、コースを把握できてないから思い切った突っ込みができないことに気がついた。
それならってことで、タイムアタック開始。車種別僅差ゴーストを呼び出して1時間ぐらいで車種別2位に。
ただ、その後1時間ぐらいやってみたが、精度はあがってきたけど、車種1には届かない。
多分、突っ込みから立ち上がりの方法を変えないといけない気がする。
けど、疲れてきたのかそのイメージが修正できない。
とりあえず今日はこのぐらいにして、次のプレイで修正しようってことで終了