エルロ飯

他のお客さんも来た所で、休憩タイムでエルロ飯
昼はがっつり食ってきたので、甘いものでもと思って注文したのがクリームソーダ

嘘です。エルロにクリームソーダはありません。
注文したのはハーゲンダッツとソーダでした。

まさかハーゲンダッツは、これがそのまんまでてくるとは思ってなくて、意表をつかれた。
おまけに、ハーゲンダッツが完全に凍り付いてて、スプーンでは歯が立たない。
そこで無理やり容器からほじくりだして、ソーダにぶち込んでクリームソーダにしました。
味は美味しかったです(^^;

その後もタイムアタックを後ろから眺めてました。雪道の走り方が参考になりました。
オフ会はここで解散。オフ会に参加された方々お疲れさまでした