バトギオフ

今日はエルロフトでバトギオフ
初めてまともにバトルギア4Tunedをプレイした気がする(^^;

関西腹黒王決定戦では、うっかり決勝までのこってしまったが、最後の最後で純真さがでてしまって敗退。
ハチゴー登山は最後の詰めが甘くて、勝てませんでした。

しかし、Tunedになってよかったと思ったのはハチゴーとNSXが復活したので2on2*1ができるようになったこと。
これの戦略ってどうやるんだっけ。本家の名古屋の方々にやり方聞いておかないとな。
伝統の初級Bでやってみましたが楽しかった。
あと雪道でやってましたが、これもすごいものがある。
このコースで、コブのところでNSXがハチゴーを飛び越すシーンが見たいものである。

*1:4人対戦モードで、NSXとハチゴーのペアが1チームになり、どちらのチームのハチゴーが、より先にゴールできるか競う遊び方。