USBメモリ購入

ファイルのやりとりに便利なUSBメモリ
4GBで一万円を切ってるという話だったので思わず欲しくなった。

最初はヨドバシに見に行ったんだけど、これは置いてなかった。
おまけに2Gで1万ぐらいの商品ばかりだった。

グリーンハウス USB2.0フラッシュメモリ 4GB GH-UFD4GTB

グリーンハウス USB2.0フラッシュメモリ 4GB GH-UFD4GTB

というわけで結局Amazonで注文。
今日届きました。

でも届いたのは風見鶏からだった。
メール便だったのでポストに投函されてた。
こういうときはメール便は怖いものがあるなぁ

で、もっと調べたら7千円ぐらいで4GBのUSBメモリが売っているようだ。