6MT初挑戦

ランキング作成も軌道に乗ってきたので、6MTを体験しに針中野へ。
写真のとおり、どうやら大阪ではここだけらしい。
他はどんな状況なんだろう。


早速プレイしてみたが、
6MTでプレイすると、シフトダウンのタイミングがさっぱりわからない。
ヒール&トゥってなに???
減速しすぎでとまりながら曲がってます。
最後の方で、早めに落としてつないだらそれっぽくなったけど、あんな感じでいいのかな?
とりあえずRX-8ハチロクの鍵を探し出してから特訓しよう


でも、ショーでやったときよりシフトの入り方が、カチッとしてて操作しやすくなっていた。
とりあえず、どんなに無茶しても壊れないギアとエンジンっていいよね。ってのが感想です