スープカレー@Magic Spice

火曜日にスープカレー食べに行きました。

前回食べに行ったのがちょうど1週間前。

やばいぐらいにはまっております。
食べた後のなんともいえない高揚感が忘れられず、
ついつい食べたくなります(爆

今回も辛さは「極楽」(上から3番目)
2度目なので、前回よりはずいぶんと楽に食べることができた。
次回はもう一つ辛さをあげてみよう。

あと、「虚空」がメニューでは一番辛いことになっているが、裏メニューで「虚空50」とか「虚空100」、最大200まであるらしい。
さらにその上に「アクエリアス」とかいう涼しそうな名前のもあるそうな。
そのクラスになると匂いかいだだけでむせるんじゃないかな。

バトルギア4正式稼動記念前夜祭とかで、誰か連れてって挑戦してもらおうかな。
もしくは北海道、東京以外の方が遠征に来たときは、とりあえずココに連行して・・・(^^)