京都府№12 美山ふれあい広場 16:19

15時ぐらい終わったので、「せっかくここまで来たので」ということで、一番近い美山へ行くことにした。
R162ってあんなに狭かったかなというのが印象。先導車もトロトロ運転だし結構眠かった(笑
とはいえ、一時間ほどで到着
ここって、前に何度か来ている気がする。
道の駅始める前から、観光情報センターとか物産品即売の店があったよな。


スタンプは、奥の大テーブルに、パンフレットとかと一緒においてある。
バイクの人が多かった。

帰りは、R477で、道の駅京都新光悦村の前まで行った。
R162より、よっぽど快適だ。
あとは、京都縦貫道で亀山へ。その後は能勢へ抜けて阪神高速で帰宅。
ノンストップで約2時間。意外と早かった。