兵庫県№19 宿場町ひらふく 15:24

「ちくさ」から「宿場町ひらふく」へや三桁酷道を通れば近い。
ここまで来たらやってやるぜ!と意気込んでいってみたら「土砂崩れのため通行止め」でした。
しかたなく大きく遠回りしていく羽目に。
しかし、途中でカッパーレッドのRX-8とすれ違った!
自分以外で見ることはないと思ってたので、妙に嬉しかった(^^)

スタンプは・・・どこにあったか忘れた(^^;

なんか、ここに到着したことで一気に気分が楽になった。
終了時間とルート的に一番きつい場所がココだった。
しかし、思いのほか早くつけたので一安心。
あとの駅は19時までOKなので、この時間なら余裕でクリアできるからだ。


ここでもはばタン活躍中