時をかける少女2回目

id:knm_sr2さんが神戸ミントの映画館の音が良かったというので、一緒に連れて行ってもらいました。
新しいだけあって、上品できれいな映画館でした。
肝心の音響の方も大満足。大音量と、ものすごい低音は迫力がありました。あとドルビーサラウンドで声が横やら後ろやら聞こえる場面があるのですが、ここまではっきりと「回ってる!」ように聞こえたのは、ここが一番でした。

時かけの映画の内容の方は、やはり目覚まし時計が痛かったです(笑
じゃなくて、1回みてるので2回目は・・・
と思ってましたが、2回目の方がやばいです。
なまじラストを知ってるだけに、なんでもない日常描写のところで泣けてくる(T_T)

挿入歌の入る辺りとか、ラストとか、涙なしには見れませんでした。

しかし
【Time waits for no one】
【↑ ( ゚Д゚) ハァ?】
が、イイね。

【↑ ( ゚Д゚) ハァ?】
を黒板に書けるように練習したくなりました(^^;