滋賀県No.5 びわ湖大橋米プラザ

メンテナンスが思いの他はやく終わった。
メンテ後に日帰り温泉に行こうと待ち合わせしていたのだが、それまで時間がかなりあった。
それならってことで、ちょっと滋賀を回ってみた。
そしたら渋滞にはまって、えらい時間がかかった。
おまけに雨にも降られるし(T_T)

渋滞を抜けてなんとかたどりついて、昼飯。
あと、物産館で、米5kgを2100円で買ってみた。
米の良し悪しとか、相場がさっぱりわからない。
その辺りの知識があれば、道の駅めぐりも楽しいかもしれないと思った



その後は渋滞の中、京都までもどって友達と合流。
やぶっちゃの湯まで行った。この行きの行程もR163が渋滞続き

もう渋滞はこりごりなので、帰りは信楽の方から帰りました。
帰りの道は快走できて楽しかった。