ジャンプスターター

先日、TVのチャンネルをいじりながら、面白い番組ないかなーと見ていたら、TVショッピング形式の番組が目に付いた。TVの司会が商品を紹介していく

車のバッテリー上がりのときジャンプスタータがあれば大丈夫
ジャンプスターターを車のバッテリーに接続すれば一発始動!

RX-8も当分は大丈夫だろうけど、バッテリー移設とかしたら、こういう心配もでるんだろうなぁ

さらに、エアーコンプレッサー&空気圧計装備なので、
外出先でも空気圧の調整ができます!

なるほど、強力な電源があるから、そんな機能もつくのか。考えたねぇ
ミニサーキットなんかに持っていくと便利かも。
あとは、海水浴で浮き輪に空気入れるのが楽になるかな。

スポットライト暗いところでの作業、災害時に。
点滅灯警告灯として
蛍光灯野外でのレクリエーション、作業に。

とりあえずつけましたって感じだな。
どうせならAMラジオと蚊取り線香も欲しかったな(w

シガーソケット装備 12V仕様の電気製品の電源として12Wまで使用可能
アウトドアでDVD鑑賞ができます。

まぁDVDを見るやつぁいないだろう。
しかし、12Wだとなにが使えるんだろうなぁ。

という感じで終了。電話するにはいたりませんでした(笑
あると面白いけど、もう少し押しが弱いかな。

TAICHI ジャンプスターター CH-1

TAICHI ジャンプスターター CH-1

やってみたいことはある。
道の駅に行くと、肉や魚を売ってるのだが、車で持って帰ることができないのであきらめている。
もし、電源つきのクーラーボックスなんかがあれば、三重で肉買って、RX-8で持って帰るって事もできるんだろうか・・・

パワーコンボ
http://www.natural-sky.net/powercombo.htm
最後にクーラーボックスが載ってた