桜見物

午前中はRX-8をディーラーに持って行ってちょいと修理。
ずいぶんとマシになりましたが詳細は後日。

その後8は自宅に置いてから、桜見物に出かけました。
天満から桜ノ宮へ、大川沿いをぐるりと一周してきました。満開にはもう一息という木もありあましたが、それでも視界がすべて桜になるのは迫力がありました。


1周して天満までもどったところで、中途半端な時間だったので、その後京都へ行って夜桜見物することにして、京阪電車で移動しました。

円山公園から清水寺へ行きましたが、すごい人でした。


その後祇園へ移動しましたが、この辺りがちょうど満開でライトアップもすごかったので、一番迫力がありました。