炭鉱地下3Fへ到達

マンゴー装備でAVOID179。これで炭鉱ダンジョンに挑戦してきました。
1対1のタイマン勝負なら耐えられるようになってました。
調子に乗って地下3Fまで行ってきました。
もちろん1人じゃなくて、LV42のブレイドマスターと同行してますが(^^;
とりあえず敵の攻撃は避けることができるので、生存確率は大幅UP
しかしながら、その代償として
攻撃力が非常に貧弱になったので、一匹を倒すのにおそろしく時間がかかります。
さらに防御力&体力も貧弱なので、囲まれて避けきれず2,3発連続でくらうと即昇天します。
こりゃパーティで組んでつれてってもらわなきゃ厳しいですな。

あと大陸Dもいったけど、地下3Fに降りたとたんに、怪獣の大集団におそわれて
最後は魔法の一撃であっけなく昇天。
次からは慎重にすすもう。