ガレージエクステンションに関するご注意


BG4ガレージの、ガレージエクステンションでご提供中の「チーム運営機能」は、利用有効期限が切れるとご使用になれません。
チームを所有している場合は解散扱いとなりますので、ご注意願います。




なんでこういう大事なことを今頃言うかなぁ〜
チームBGだけじゃ足りないっていうのかねぇ
中の人のやる気のなさだけの問題に加えて、娯楽を理解しない管理職が入ってきて引っ掻き回してるような気さえしてきますね。どちらも、とっとと退場してください(笑

しかし、この通知って15時ぐらいに覗いたときにはなかったのに、帰宅したら追加されてました。ということは、夕方ぐらいに慌てて追加したんですかねぇ(・∀・)ニヤニヤ

(追記)ガレージのエントランスにも同様の警告が追加されとる。なにをそんなに慌ててるんだ。もっとスマートにやろうよ(^^)