走りたいvs帰りたい

扁桃腺の方は、溶れん菌ってヤツが原因らしいです。
とりあえず薬もらって、あとは体力温存しとくのが良いらしい。

しかしながら車で通勤しているので、特に帰り道なんかは「このまま走り続けてぇ」という気持ちと、「早く帰って休まないと・・・」という気持ちが両方あって、葛藤してます。
でも、医者から「無理すると、次に熱が出て、菌が腎臓に入ったら腎炎になる」と脅されているので、結局おとなしく帰ってます。数日無理したために一生透析生活するような結果だけは断固として避けなければという気持ちが勝って、無事帰宅するわけですが(^^;

とはいえ、片道30分ずつでも運転できるのは楽しいものです。
いまだにバックの感覚がわからんので、今日も会社の駐車場であやうく、後ろをぶつけそうになってヒヤリとしました。バックモニターつけとけばよかったかも(^^;

あと、外部入力で、Digital COWBOYを使ってますが、映像もきっちりでるし、音もきれいに出るので満足してるのですが、残念ながらぴったりと収まる場所がありません(^^;
トランクに逃がすぐらいしか手が無い状況です。
こうなるとやっぱりiPodがほしくなるけど、なにかと出費がかさむのでここは我慢しないと・・・(T_T)