RX-8 SPL II 納車

というわけで、ついにこの日が来ました。納車日です。
我が家に新車が到着しました。

RX-8特別仕様車「Sport Prestige Limited II」ベースはTypeS。MT車です。公式サイト

色は専用色のカッパーレッド。赤褐色系で、通常の赤よりも落ち着いた色合い。照明下ではオレンジっぽくなる変な色。

とりあえずディーラーから自宅まで走ってきましたが、
運転した感触は「バトギってよくできてるよねぇ〜」です(笑
メーター類なんか「まったく」違和感ないもんねぇ

普通なら、ここで1000kmぐらい慣らしに逝くんだろうけど、下記のような理由により自宅療養ちぅ。
まぁあせらずじっくりつきあっていきましょう(^^)