冷え性対策にクロスブラウザ対応(謎

9月中にはPC版ガレージ公開だと思ってたのに、いまだにその気配がありませんね。
この調子だと、欧州にバトギが設置されるまで公開しないかも知れませんね。
まぁ赤道は越えたようなので、欧州進出もそう遠い話でもないでしょう(笑

というわけで(謎
例のページのコース別一覧をいろいろいじってみた。
ここでレイアの座標の取得や、移動などをやってみましたが、
IEで動いてもFirefoxで動かないという状態になりました。
http://www.din.or.jp/~hagi3/JavaScript/JSTips/Default.htm 
を参考にクロスブラウザ実現にむけて調整。

ひとまずIEFirefoxでの動作は確認しました。
ちょっとした満足感ゲット(^^)

しかし私が冷え性にならないのは、
こういった遊びも含めて楽しめるからかも知れませんね(莫

追記:しまったS2000でエラーになる件の対応忘れてた。明日には直そう